『黒騎士と白の魔王』が過去最高の順位でTOP10視野に ガチャフェスが寄与 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

『黒騎士と白の魔王』が過去最高の順位でTOP10視野に ガチャフェスが寄与

グラニの新作RPG『黒騎士と白の魔王』がApp Storeセールスランキングで13位にランクインしました。過去最高の記録となります。ランキングに寄与したのは、「獄・ガチャフェス」の開催だと考えられます。

 

 

▲「Sp!cemart カレンダー」日本App Store『黒騎士と白の魔王』6/1 – 6/15より 

 

6月14日(水) 12:30 ~ 6月20日(火) 23:59の期間中、限定SSRが手に入れる「獄・ガチャフェス」が開催。この「ガチャフェス」でしか手に入らないフェス限定SSRキャラが多数登場することもあって、大きな注目を集めています。

 

 

強力キャラクターの登場はもとより、売上に寄与したのは10連ガチャ限定の初回特典。通常は魔宝石が250個(約3,000円)で引けるのですが、初回だけ200個で引けました。

 

また、本作にはファイター、ソーサラー、ハンター、ヒーラーと4ロールのガチャが存在しており、上記の特典は各ロールで適用されています。お得な特典をきっかけに、4ロールで一回ずつ10連ガチャを引くといったアクションにも繋がったのではないかと考えられます。

 

なお、上記特典には、経験値量が強化像(中)の25倍もなる「強化像(超)」×1が貰えました。新しく入手したキャラクターに使用するなど、ゲーム内の進行を支えるアイテムとして重宝されたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

■『黒騎士と白の魔王』

 

 

 

 

© Grani, Inc.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する