ボルテージ北米子会社、ラブストーリーを詰め込んだ読み物アプリを全世界で配信開始 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

ボルテージ北米子会社、ラブストーリーを詰め込んだ読み物アプリを全世界で配信開始

ボルテージの子会社であるSFスタジオは、『Lovestruck (ラブストラック): Choose Your Romance』を iOSおよびAndroid搭載端末向けに、米国時間の2017年3月1日(水)より全世界へ向けて配信を開始しました。

 

本アプリは、 SFスタジオが企画開発し提供中のタイトルを集約した、 読み物アプリです。 基本プレイ無料で、 様々なシチュエーションのストーリーが楽しめるという。また、 同時に最新作『Love & Legends』を本アプリ内にて提供開始。

 

同社は、「今後も世界中の女性へ恋愛ドラマアプリで日常のときめきをお届けしてまいります」とコメントしています。

 

 

 

 

最新作:“Love & Legends”(ラブ アンド レジェンズ)

 

【ストーリー】

仕事の帰宅途中に突如雷に打たれたアナタ。目を覚ますとそこは中世のヨーロッパのような異世界の街!? わけも分からぬまま「邪悪な魔女の生まれ変わりだ」と濡れ衣を着せられ、 城に連れていかれてしまう。否定するも疑いは消えず、 まるでおとぎ話から出てきたかのような魅力的な5人の中からアナタを監視する人を選べと言われてしまい…。なぜこの世界に召喚されたのか、 そして謎を解き明かしていく中で芽生える愛の行方は?

 

【登場キャラクター】
5人の魅力的な監視者たち
俺様な騎士の団長、 ひねくれ者なエルフの狩人、 陽気な女魔術師、 デーモン族の戦士など、 ファンタジーならではの様々な種族とのラブストーリーをご体験いただけます。

 

 

 

【胸キュンポイント】
一緒に過ごしていく内に深まっていく関係
最初は「邪悪な魔女」ではないかと疑われ、 敵視されていたアナタ。だけど、 一緒に過ごしていくうちに仲間としての信頼を深めていき、 さらに、 恋心をも芽生え始め・・・。敵、 仲間、 恋人と変わって行く過程をお楽しみください。

 

 

 

 

その他、 配信開始時のプレイ可能タイトル

 

Astoria: Fate’s Kiss(アストリア:フェーツ キス)

神話界と人間界の間で起きるトラブルを解決する組織に所属しているアナタ。ある日、 人間界と神話界を巻き込む大きな事件の関係者である4人の神獣と1人の神を捜査することに。 事件を解決すれば昇進できるかもしれない・・・でも捜査を進めている内に彼らの本性に触れ、 やがて恋に落ちてしまい・・・出世か、 愛か・・アナタはどちらを選ぶ?

 

 

Gangster’s in Love(ギャングスターズ イン ラブ)

「お前が知ってる情報を全て吐け!」 銃を突きつけられ、 もうダメかも知れないと思ったその時、 助けに来てくれた・・・イケメンのギャング?! 「お前の親が起こした面倒事を解決するにはお前が必要だ。 だから俺たちはお前を守る…利用価値がある限りはな。 」 危険を顧みないギャングスターとの恋は危険だと分かっているのに、 いつしか惹かれ合い…。

 

 

Castaway! Love’s Adventure(キャスタウェイ! ラブズ アドベンチャー)

「私たち遭難しちゃったの?」 取材のためにクルーズ船に乗っていたアナタ。全てが順調だったのに…突然の嵐で船が沈没。目覚めたらそこは、 南太平洋に浮かぶ無人島!? 一緒に流れ着いたのは同じ船に乗っていた5人の船の関係者たち。魅力的な彼らと、 ドキドキと波乱に満ちたサバイバル生活が今始まる!

 

 

 

 

 

(C) Voltage Entertainment USA, Inc.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する