「Sp!cemart カレンダー」を大幅リニューアル! さらに使いやすくなった3つの新要素をご紹介 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

「Sp!cemart カレンダー」を大幅リニューアル! さらに使いやすくなった3つの新要素をご紹介

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、「Sp!cemart カレンダー」を7月31日(月)よりリニューアルいたしますので、ご案内申し上げます。

 

大きな変更点は下記の3つ。

 

①UIの大幅変更
②マイページ機能の追加
③Sp!cemart Newsとの連携強化

 

 

 

■UIの大幅変更

「Sp!cemart News」とデザイン面を統一して、視認性を向上しました。また、「CSV出力」等の重要機能を誰でも気づきやすいアイコンに変更・再配置することでサービスの使い勝手をさらに向上。

 

▲カレンダーページ

 

▲イベントリストページ

 

 

■マイページ機能の追加

気になっているアプリを「マイアプリ」として登録可能で、ランキング推移をすぐに確認する事が可能になりました。このほか、リアルタイムのFree/Grossランキングの表示や、「Sp!cemart News」の人気記事TOP5もご紹介。

 

▲マイページ

 

 

■Sp!cemart Newsとの連携強化

「Sp!cemart News」のアプリ分析記事から、ダイレクトに当該アプリの「カレンダーページ」に遷移が可能になり、分析するための導線が改善しました。

 

 

 

 

今後ともサービス向上のため、UIの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する