コーエーテクモゲームス、スマホアプリ市場でヒット作を見出す新ブランド「midas」設立
コーエーテクモゲームスは、デジタルネイティブ世代である20代、30代の社員が主力となりスマートフォン市場において自由闊達なアイディアでヒット作を生み出し、新しいIPを創発することを目指す新ブランド「midas(ミダス)」を設立したと発表しました。
新ブランド名「midas(ミダス)」の名称は、ギリシャ神話に登場するMidas王が神から与えられた「触れるものすべてを黄金に変える力」“Midas Touch”に由来するという。
若い力が手掛けるコンテンツが黄金のように輝き、大きな成功をもたらすことを祈り、コーエーテクモゲームスが生み出す新しいコンテンツに触れた世界中のユーザーすべての方々のライフスタイルを光り輝くものにしたい、というような思いを込めて名付けたとのこと。
同ブランドの新コンテンツについては、随時伝えていくようです。
新ブランド名称:midas(ミダス)
発足時期:2017年4月1日
ブランド長:藤田一已 株式会社コーエーテクモゲームス 執行役員
最新情報をお届けします
Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!
Follow @spicemart_jp