『チェインクロニクル』運営4年間の歴史…「満足のいく物語体験はユーザーを繋ぎとめる効果がある。KPI分析上で立証」 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

『チェインクロニクル』運営4年間の歴史…「満足のいく物語体験はユーザーを繋ぎとめる効果がある。KPI分析上で立証」

2017年8月30日、パフィシコ横浜で行われたCEDEC2017にて、株式会社セガ・インタラクティブ モバイルインタラクティブ研究開発部部長 松永純氏によるセッション「スマホゲームで物語を更新し続けること。4年間のストーリー制作コンセプトの変遷をファクトに重ねて」が開催されました。   松永氏は、モバイルゲーム市場で本格RPGジャンルの草分けとなる『チェインクロニクル』をリリ...
ここから先は「Sp!cemart News」の
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。
氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する