動画広告を導入した『ドリフトスピリッツ』売上良好・悪影響なし 再生数3倍までに上げた施策とは – Sp!cemart News

icon_news ニュース

動画広告を導入した『ドリフトスピリッツ』売上良好・悪影響なし 再生数3倍までに上げた施策とは

去る2017年1月末、都内某所にて、動画リワード9社が共同主催するアットホームな新年会「新春 Rewarded Video Ads Night☆」が開催されました。   動画リワード広告とは、ゲームなどのアプリ内でユーザーに対して、ゲーム内通貨の配布やスタミナ回復、コンティニューの権利など、各種インセンティブ(報酬)を与える代わりに、15秒~30秒ほどの動画広告を視聴してもら...
ここから先は「Sp!cemart News」の
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。
氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する