コーエーテクモの新作アプリ『三國志レギオン』事前登録開始 直感操作で部隊を指揮して攻城戦を展開 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

コーエーテクモの新作アプリ『三國志レギオン』事前登録開始 直感操作で部隊を指揮して攻城戦を展開

コーエーテクモゲームスは、スマートフォン用ゲームアプリ『三國志レギオン』において、2017年3月7日(火)より事前登録を開始したと発表しました。公式サイトの事前登録フォームからメールアドレスを登録するほか、公式Twitterアカウント(@3594_legion)のフォロー、公式LINE@アカウントの友だち追加で事前登録が可能。

 

本作は「三国志」の世界を舞台にしつつ、同社のシミュレーションゲーム『三國志』シリーズから武将のビジュアルイメージをはじめとした仕様を一新し、3Dの戦場においてリアルタイムで数多くの兵士が敵味方同士ぶつかり合って戦うタクティカル部隊アクションゲーム。

 

「周瑜」や「貂蝉」などの登場武将には、杉田智和さんや竹達彩奈さんをはじめとした豪華声優陣を起用したほか、三国志の史実に基づいた出来事を様々な角度から描くことにより、本作ならではの要素を交えて三国志の世界に生きる英雄たちの戦いを描いています。

 

また、事前登録開始にあわせてPVを公開。豪華声優陣が演じるキャラクター紹介を中心に、ゲームプレイの模様も一部収録した映像になっています。なお、事前登録を行うと、全員に武将ガチャなどに利用できる「仙玉(せんぎょく)」250個がプレゼント。さらに、登録人数に応じて「SR小喬」、「SR大喬」、「SR貂蝉」といった豪華武将も特典に追加。

 

 

 

 

■ゲーム概要

 

『三國志レギオン』は、「三国志」の世界を舞台にして、3Dの戦場で、数多くの兵士が敵味方同士ぶつかり合って戦うスマートフォン向け「タクティカル部隊アクション」アプリです。武将一人ひとりが個性を持ち、戦場では様々な能力を発揮して獅子奮迅の活躍をします。また、三国志の史実に基づいた充実のオリジナルストーリーにより、本作ならではの要素を交えて三国志の世界に生きる英雄たちの戦いを描きます。

 

■コーエーテクモゲームスが送る新しい「三國志」!豪華声優陣も出演
同社のシミュレーションゲームの「三國志」シリーズから仕様を一新。武将のビジュアルイメージを新しく描き起こしたほか、3Dの戦場においてリアルタイムでお互いの城を攻め合う部隊 vs 部隊のバトルが繰り広げられます。また、杉田智和さんや竹達彩奈さんなどの豪華声優陣が、臨場感のあるバトルを演出します。

 

 

■直感操作で部隊を指揮して、攻城戦を制せよ!
3Dの戦場において、プレイヤーは「劉備」や「曹操」など武将が率いる大人数の軍勢を指先一つの直感的な操作で指揮しながら相手の城を攻め落とします。その中で、複数の部隊を「合流・分離」させながら、武将ごとの固有の戦法を発動させて戦局を動かす戦略的な駆け引きが楽しめます。

 

 

 

■リアルタイムの対人戦で頂点を掴め!
オンライン機能を利用して、他のプレイヤーとリアルタイムでの対戦を楽しむことができます。この「対人戦」でしか手に入らない「ガチャチケット」や「対戦ランク」が昇格するごとに報酬がもらえるなど特典が満載です。最強の部隊を編成し、ランキングの頂点を目指してください。

 

 

 

 

事前登録キャンペーン開始

事前登録キャンペーンでは『三國志レギオン』の事前登録者全員にもれなく、サービス開始後に「仙玉」(武将ガチャなどに使用できるゲームアイテム)250個をプレゼント。さらに登録人数に応じて貴重なSR武将をプレゼントするチャンスも用意。

 

事前登録は、公式サイトの事前登録フォームからメールアドレスを登録するほか、新設した公式Twitter アカウント(@3594_legion)のフォローや、下記QRコードから『三國志レギオン』の公式LINE@アカウントを友だち追加することでも可能。

 

【『三國志レギオン』公式 LINE@アカウント QR コード】

 

【事前登録キャンペーン特典】
事前登録の登録者数に応じて、特典が増えていくキャンペーン。事前登録を行うと、最初に「仙玉」を250個プレゼント。その後、登録人数に応じて追加特典が開放されていきます。

 

 

 

■『三國志レギオン』

 

 

 

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する