ICJ、GIANTY(ジャイアンティー)に社名変更 GNTグループの認知拡大と企業価値の向上 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

ICJ、GIANTY(ジャイアンティー)に社名変更 GNTグループの認知拡大と企業価値の向上

ICJは、2月15日(水)付で社名を「株式会社GIANTY(ジャイアンティー)」に変更したことを発表しました。同社では、今回の社名変更と共に、ゲームを主軸とした新たな事業戦略に基づき、コーポレートロゴを変更。

 

同社といえば、多数のスマートフォン向けタイトルを開発・運営しています。代表作には、ルーレット型バトルシステムを採用した『モンスター ドライブ レボリューション』や、和風ファンタジーカードゲーム『あやかし百鬼夜行~妖怪育成奇譚~』があります。

 

同社は、社名変更を通じて、株式会社GNTのグループ会社としてゲーム会社のブランド認知を国内外に拡大し、企業価値の向上を図りたいと考えているという。

 

 

<新社名に込めた想い>
GIANTYの由来は、”GIANT=巨人”を形容詞化した造語です。同社のスローガンである「ゲームは世界を変えてゆく」の実現に向け、ゲームの世界に変化をもたらす巨人のような存在であり続けたいという思いが込められています。

 

<今後の展開>
今回の社名変更を機に弊社は、2017年中に複数の新ゲームタイトルのリリースや関連イベントを予定しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する