『ONE PIECEトレジャークルーズ』6位に急浮上 3回に渡って開催されたスゴフェスが寄与 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

『ONE PIECEトレジャークルーズ』6位に急浮上 3回に渡って開催されたスゴフェスが寄与

バンダイナムコエンターテインメントの『ONE PIECEトレジャークルーズ』がApp Storeセールスランキングで6位にランクインしました。「Sp!cemart カレンダー」で調査したところ、ガチャ施策を展開していました。


▲「Sp!cemart カレンダー」日本App Store『トレクル』11/5~11/13より

 

 

 

3回に渡って開催されたスゴフェスが寄与

ゲーム内では、2017年11月10日(金)12:00よりガチャイベント「トレジャースゴフェス」を開催しました。今回のスゴフェスは 【第1弾】と【第2弾】と【第3弾】と段階的に開催し、新キャラクターたちをはじめ、トレジャーマップのバトルでトレジャーポイントを多く獲得できるキャラクターなど多数登場。なお、スゴフェスの10+1回仲間探しでは、 最後の手配書がレア4以上のほか、下記のようにステップアップ式を採用しています。

 

【1回目】 全てレア4以上
※2回目以降はレア4以上確定ではありません。
【3回目】最後の手配書が超スゴいヤツ確定
【5回目】最後の手配書が超スゴいヤツ確定
【7回目】最後の手配書が超スゴいヤツ確定
【9回目】最後の手配書が超スゴいヤツ確定
※10+1回仲間探しの回数は
毎日(12:00)にリセットされます

 

なお、ガチャは1回虹の宝石・5個、10+1回で50個必要となります。ちなみに、App StoreのトップApp内課金を調べてみると、11月13日(月)時点で5,400円の商品が最も購入されていました。「Sp!cemart カレンダー」では、下記ページにおいて同作の動向を逃さずキャッチアップしています。ぜひ、ご覧ください。

 

 

■『ONE PIECEトレジャークルーズ』

 

 

 

 

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する