バンダイナムコが女性向けスマホゲーム横断プロモーション施策「#すきま女子」を始動 TVCMも放映開始 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

バンダイナムコが女性向けスマホゲーム横断プロモーション施策「#すきま女子」を始動 TVCMも放映開始

バンダイナムコエンターテインメントは、女性をターゲットとしたスマートフォン向けゲームアプリの横断プロモーション施策「#すきま女子」プロジェクトを始動しました。本施策は女性の「すきま時間」を楽しく過ごしてもらうために、バンダイナムコエンターテインメントのアプリをTVCMや公式サイトを通じて紹介していくものです。

 

■「#すきま女子」とは

「#すきま女子」とは女の子は毎日忙しい!勉強に、仕事に、恋愛に・・・だからこそ移動中も、待ち時間も、休み時間も、ちょっとの”すきま”は手軽にゲームを楽しもう♪ スキマをスキなく「#すきま女子」プロジェクト!

 

 

(1)『#すきま女子』公式サイト グランドオープン!
バンダイナムコエンターテインメントが配信をしている女性向けスマートフォン向けアプリやLINEスタンプを紹介する「#すきま女子」公式サイトを公開。女性が楽しめるおすすめアプリやLINEスタンプの情報を掲載しています。

 

 

 

 

 

(2)『#すきま女子』テレビCM放映開始!
本日よりモデルのあわつまいさん、田中真琴さんが出演する「#すきま女子」のCMの放映を開始。

 

「#すきま女子」CMは、『美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス』と『ぐんぺい 花のカーニバル』の2本立てで、“撮影の休憩時間”や“カフェでの待ち時間”=「すきま時間」にアプリゲームを楽しむお2人のリアルな会話シーンが見どころという。

 

『ぐんぺい 花のカーニバル』のTVCMには同作の応援モデルで、Instagramで55万人のフォロワー数を誇る大人気の双子「りんか&あんな」ちゃんも登場。

 

 

【美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス】TVCM「すきま女子」篇

 

 

【ぐんぺい 花のカーニバル】TVCM「すきま女子」篇

 

 

「#すきま女子」

 

 

 

© 武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション © Naoko Takeuchi © BANDAI NAMCO Entertainment Inc.Powered by Beeline Interactive, Inc.
© BNEI/BANDAI

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する