『FEヒーローズ』に「封炎の若獅子 ロイ」が登場…初期提供割合は8% ランキングはTOP10に浮上 – Sp!cemart News

icon_news ニュース

『FEヒーローズ』に「封炎の若獅子 ロイ」が登場…初期提供割合は8% ランキングはTOP10に浮上

任天堂の『ファイアーエムブレム ヒーローズ(以下、FEヒーローズ)』が、App Storeセールスランキングにおいて8位に浮上しました。「Sp!cemart カレンダー」で調査したところ、期間限定のガチャイベントを実施していました。

 

【画像をクリックすると当該アプリの「カレンダーページ」に移動します】

▲「Sp!cemart カレンダー」日本App Store『FEヒーローズ』2/21~3/1より

 

 

 

「封炎の若獅子 ロイ」が登場 初期提供割合は8%

ゲーム内では、2019年2月27日(水)16:00 ~ 3月6日15:59の期間で伝承英雄召喚(ガチャ)イベント「封炎の若獅子 ロイ」を開催。このガチャでは、過去に登場した超英雄を含む、★5でしか仲間にできない英雄たちが大集合。さらに、★5の英雄は「★5ピックアップ」枠からのみ、初期提供割合8%で登場。

 

ガチャは1回:オーブ5個(約480円)必要です。10連ガチャは存在せず、1回を連続で行うことでオーブの個数が少なくなっていきます。たとえば、5連続で召喚を行った場合、1回目:オーブ5個、2~4回目:オーブ4個、5回目:オーブ3個といった具合です。なお、初回のみ無料で1回引くことができます。

 

 

「封炎の若獅子 ロイ」には、闘技場のマッチングに影響する能力とは別の新しい能力を、4月のアップデートで追加する予定とのこと。この新しい能力は、いつもと少しだけ異なるプレイ体験を提供するもので、最初は、限られたコンテンツでのみ使用できるものになるという。

 

 

App StoreのトップApp内課金を見てみると、引き続き1位は最も高額なオーブ140個8,800円でした。

 

 

 

■『ファイアーエムブレム ヒーローズ』

 

 

 

 

© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でspicemart_jpをフォローしよう!

氏名
会社名
部署名
メールアドレス
パスワード
パスワード(確認)
  • プライバシーポリシーに同意する
  • メールマガジンを希望する